SSブログ

母の日 [子育て]

先週は母の日でした。
くんくんから幼稚園で作ったプレゼントをもらいました[わーい(嬉しい顔)]

母の日に何かをもらったのは、初めてです[わーい(嬉しい顔)]

もらったのは、
似顔絵を書いたカードと、
カバンでした。

カバンは・・・すぐにつぶれてしまったわ。
もっと長持ちしそうなものが欲しかったなぁ~。

これがカード。
私の髪の毛、なぜか赤いです^^;
母の日 似顔絵

これが、カバン。
紙のお皿を半分にして、それをくっつけたものでした。
母の日 カバン
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

まめ

カバン、確かに使うとw
初めて貰ったものって大事に保管しておかないといけませんね。大きくなった時にどのような感想いうのかしら。
by まめ (2010-05-17 12:11) 

runsan

くんくん上手です~!!
なによりの宝物ですよね
by runsan (2010-06-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当母の日 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。