SSブログ

母の日 その2 [子育て]

先週の母の日、
旦那からカーネーションをもらった。

旦那から母の日にプレゼントをもらったのは初めてでした。

もらったカーネーションを花瓶に入れて飾っていたら、
くんくんに、
「おとうさんに ありがとうは いった?
ちゃんと いわないと だめだよ」
と言われてしまった[ふらふら]

確かに、お礼言ってなかったわ^^;

だって、旦那は買ったカーネーションをそのままテーブルの上にポンと置いていたんだもの。
だから、私もそのまま、お礼も言わずに花瓶にいれたのよね~^^;

まさか、くんくんにそういうこと言われるとは思いませんでした。
そうよね~、もらったら、ちゃんとお礼を言わないとダメだよね。

もちろん、その後すぐに、旦那にお礼を言いました^^;


もらったカーネーションです。
母の日カーネーション
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 3

まめ

優しい旦那さま♪
くんくん、えらいです!確かにその通りですねw
by まめ (2010-05-17 12:07) 

mykaira

さりげない優しさが嬉しいですね。
そして何よりも、いつもは子供に言ってる言葉、子供から気付かされることもあるものですよねー!ちゃんと気付いてるってところが偉いですね!!
by mykaira (2010-05-27 23:02) 

runsan

超おひさです~(笑)

くんくん可愛い~
そして旦那様もお優しいですね~!!
by runsan (2010-06-13 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日おみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。