SSブログ

おみくじ [子育て]

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

1月3日、初詣に行ってきました。

おみくじは、私と旦那が「吉」で、くんくんが「末吉」でした。

私のおみくじに、
今のままで十分幸せなのだから、これ以上の事を求めるんじゃない、
と、いうようなことを書いていた。

さっき、「宝くじが当たりますように!」とお願いしたのが、バレた!?[あせあせ(飛び散る汗)]
と、ちょっと、ドキッとした[ふらふら]

現状維持がいいって事なのかしら?

でも、今年はダイエットをがんばって、
体重を減らしたいと思ってるんだけどなぁ…。
一応、今年の私の目標です[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

母の日 その2サンタさんごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。