SSブログ

サンタさんごっこ [子育て]

去年のクリスマスの日から、
くんくんは、サンタさんごっこに はまっている。

100均で買ったサンタの帽子をかぶり、
スーパーの袋におもちゃを入れて、準備をする。
そして、
「おかあさん、寝て!」と、
私に、寝たふりをするように言うの。

私が寝たふりをすると、
私の、頭の近くに、おもちゃを置いてくれる。

そして、私が、目を開けて、
もらったプレゼントを見てビックリ!!

っていうのが、サンタさんごっこ。

これを何度も繰り返して、遊んでます[たらーっ(汗)]

正月が過ぎてからも、
たまに思い出しては、遊ぶのよね~。

クリスマス気分が、まだまだ抜けない、くんくんです[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

おみくじ大きくなったら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。