SSブログ

冬休み [子育て]

明日から、幼稚園が始まります。

冬休み、長かったわ~[ふらふら]

昨日、くんくんに、もうすぐ幼稚園が始まるよ、と話したら、
「え~!!行きたくない!
ずっと、冬休みがいい!!」
と、言ってました。

冬休みが始まってすぐの時には、
「ようちえん、はやく いきたいのにな~」
と、言っていたのにね。

私も、冬休み中、ダラダラとすごしていたので、
明日から、気持ちを切り替えるのが、
大変だわ[ふらふら]

また、明日から、がんばろう!!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

まめ

大変お久しぶりです。
そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
くんくんと一緒ですね、我が子も明日から幼稚園が
始まります。行く時は元気に喜んで行ってくれると
嬉しいですね。
早いものでもうすぐ年中、我ながらビックリですw
by まめ (2011-01-10 20:38) 

らすく

まめさん、
お久しぶりです。ありがとう(^^)

始業式は全く嫌がらず、行きました。
幼稚園には行ったら行ったで、楽しいんでしょうね、きっと。

もうすぐ年中かぁ~、ほんと1年って早いです。
by らすく (2011-01-23 07:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。