SSブログ

折り紙 [子育て]

くんくんが折り紙を使って遊んでいた。

折り紙を折ったり、

ハサミでチョキチョキしたり。

何が出来るのかなぁと、思ったら、

「パソコン できたよ!」と。

そして、マウスをクリックする真似をしたり、
キーボードを打つ真似をしたり。

実際のパソコンを触らせないようにしているので、
マウスもキーボードも使ったことないのにね。
私が使っているのを、よく見てるなぁ~^^;

これがくんくんのパソコンです。
ぱそこん1
ちゃんとマウスもあります。
パソコン2

ついでに。
折り紙をグチャグチャにまるめただけにしか見えないけど、

右がやきいもで、
左がキャベツ、らしいです(笑)やきいも
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

甘党大王

チャント形が似ているじゃありませんか(^_-)-☆
上手に出来ていますね♡
by 甘党大王 (2010-05-10 14:31) 

まめ

想像力がさすがですね!
わが家では既にパソコン使われてます、、、
それなりに上手に使いこなすところがオソロシイ・・・
# ある日朝起きがてにふと思いついて止めちゃいました。
# 結構そのためにPCに時間使ってましたからね。
# 止めたらやめたですっきりしましたw
by まめ (2010-05-10 21:12) 

らすく

甘党大王さん。
うんうん、ちゃんと形が似てるよね。
上手だなと、私も思います(^^)

まめさん。
あーさんは、パソコン使ってるの~?
勝手に触って変なことされそうで、怖いんだけど…大丈夫?
by らすく (2010-05-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フルーチェこいのぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。