SSブログ

フルーチェ [子育て]

フルーチェを買った。

簡単なので、
くんくんに、作ってもらった。

フルーチェと牛乳を入れたボールを渡すと、
くんくんは上手に混ぜ混ぜ。

楽しそう~[わーい(嬉しい顔)]

私がちょっと離れたところにいると、

「おいしいわ」
「やっぱり おいしいわ」
と言う、くんくんの声が聞こえてきた。

もしかして・・・つまみ食いですか~?(笑)

くんくんは、ちょっと混ぜ混ぜすると、パクッ!
そして、また混ぜ混ぜ、してました。

出来上がる前に、全部食べないでよ~[ふらふら]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

mykaira

そうそうフルーチェ、気になってるんです~。子供と一緒に作りやすそうだし、私も幼少時代は好きだったな=。
by mykaira (2010-05-07 19:05) 

らすく

mykairaさん、うん、子どもと一緒に作りやすくていいよ。
私も子どもの頃、大好きでした(^^)
by らすく (2010-05-10 10:11) 

まめ

なかなか待ってくれないヨねぇ。
気持ちはわかるんだけどw
by まめ (2010-05-10 21:08) 

らすく

まめさん。そうね、確かに気持ちは分かる。
私もおかず作りながら、つまみぐいするものね^^;
by らすく (2010-05-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボタン折り紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。