SSブログ

お弁当 [子育て]

GW明けから、お弁当が始まった。

くんくんが通っている幼稚園は、
週2回弁当で、週2回給食なの。

幼稚園で初めてのお弁当。

キャラ弁なんてものも作ってみたいが、
難しそうなので、断念。
でも、
ウインナーでうさぎを作ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

お弁当は、くんくんの食べるものばかり入れたので、
完食!!でした。

全部食べてくれると、うれしいね[わーい(嬉しい顔)]

これが、初めての弁当です。
お弁当
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

まめ

ちゃんと彩りあって素敵なお弁当!
週2回もお弁当なら、キャラ弁なんてとても気力が続かない
ですよ、うん。
# 一年に数回しかないので、ちょっとがんばろうかと思う
# 程度ですから、まめ、、、
by まめ (2010-05-11 20:51) 

らすく

まめさん、そうなのよね、週2回も弁当だもの!!
キャラ弁は気力もないし、作る時間もないわ。
まめさんのところは、年に数回しかないのね、うらやましいわ。
by らすく (2010-05-16 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいのぼり母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。