SSブログ

レストランごっこ [子育て]

くんくんはレストランごっこが大好き。

電卓を手に持って、
「ごちゅうもんは?」
と聞いてくるの。

私が、
「オムライス」と答えると、
次は、
「おのみものは?」
と聞いてくる。

私が答えると、
「しょうしょう おまちください」
とまで、言うの。

可愛いです[黒ハート]

そして、いつもは、
おもちゃのオムライスやジュースを持ってきて、
「おまたせしました~」
と、私の前に置いてくれるだけなんだけど、
昨日は、
おもちゃをいっぱい持ってきて、
「おもちゃ、どれにする~?」と。

お子様ランチのおもちゃですか!!

食べに行くと、最近はいつもお子様ランチを頼むものね~。

実生活がそのまま、遊びにつながるから、おもしろいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

runsan

子供の観察力ってすごいですものね~
かわいい!!
by runsan (2010-05-01 19:41) 

らすく

runsanさん。
そうだよね、子どもの観察力ってすごい!!って思う時あるよね。
by らすく (2010-05-04 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起き幼稚園、今週は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。