SSブログ

舌打ち [子育て]

うちの旦那はよく舌打ちをする。

最近は、プロ野球が始まったから、特に!!

エラーした時とか、打たなかった時とか、
よく、舌打ちしてるんだよね~。

それを見ていたくんくんが、舌打ちを真似するようになった[ふらふら]

旦那がテレビで野球を見ているときに、
一緒に、チェッ。

意味のない時にも、
チェッ、チェッ。

最近、いつでも、どこでも、舌打ちするようになったの[ふらふら]

やだわ、も~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

まめ

真似して欲しくないものほど覚えるのが早いですよね。
ん~、対象方法・・・やっぱりお父さんがしないようにって
言う以外ないですかね。
by まめ (2010-05-02 16:19) 

ち〜ママ

わぁ~やっぱ子供は親の行動を
きちんと見てるんですね~★
へたなことはできないわぁ(*_*)
by ち〜ママ (2010-05-03 22:43) 

らすく

まめさん。
以前から真似するようになるから、舌打ちしないように注意してたんだよ、旦那には!!でも、結局やめてくれず、こうなってしまったのよ(>_<)

ち~ママさん。
うんうん、すごくよく見てるよ。
ほんと、へたなこと出来ません(>_<)
by らすく (2010-05-05 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園、今週は?ボタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。