SSブログ

ボタン [子育て]

幼稚園の制服はボタンが3つ、ついている。

幼稚園に入る前、
その制服を着て、ボタンの練習をしたんだけど、
なかなか出来なかった、くんくん。

それが、最近はコツを掴んだのか、
すごく上手に出来るようになったのよ[わーい(嬉しい顔)]

そして、最近は、
幼稚園のボタンだけでは、物足りず、
私が来ているジャケットのボタンまではめてくれるようになった。

ジャケットのボタンは大きいから、はめやすいんだろうね。

でも私は、ジャケットのボタンは、はめたくないんだけどな~[ふらふら]

ボタンを上手にはめられるようになったのは、
うれしいんだけど、
ちょっと、迷惑なのよね~^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

まめ

今はめるのが楽しいのね。
いいことですよ~
既に面どく臭がってしませんよ<あーさん
幼稚園で色々出来るようになっていく様、楽しいですね。
by まめ (2010-05-04 16:34) 

らすく

まめさん。
うん、ほんと、はめるのが楽しいみたい。
そっか~、そのうち、面倒くさくなって、やらなくなるのね^^;
by らすく (2010-05-10 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舌打ちフルーチェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。